2012年03月29日

トマト事情

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

ここにトマトの赤いのがあります!って書くか正直迷いながら更新しています。
いつもお店で「赤いの全然ないぢゃん!いつになったら赤いトマトあるの!!!」って言われてしまい
心が痛みます。
正直、今日みたく定休日で天気がよければ今日の写真のように一気に赤くなります!
でも、朝1番で来てくれたお客さんが1バケツ真っ赤なのを収穫→次のお客さんが次に赤いトマトを収穫→そして次の人が。。。
という流れで天気の悪い日やお客さんが多い日のの夕方には赤いのがなくなってしまうわけです。

週末も同じです。
土曜日天気が悪いけどお客さんがたくさん来てくれて
その次の日の日曜日の夕方とかは。。。。泣き。。。。な感じです。
ごめんなさい!!!
がんばって赤くしますけど!!!


トマト事情

トマト事情
(写真は今日の夕方撮ったものです)

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/


同じカテゴリー(トマト)の記事画像
ミニミニも
トマト赤くなった!!!
トマトの取り方!
トマトたくさん
トマト&イチゴ
赤いのありますが。。。
同じカテゴリー(トマト)の記事
 ミニミニも (2014-04-04 20:42)
 トマト赤くなった!!! (2013-12-17 21:27)
 トマトの取り方! (2013-11-20 14:00)
 トマトたくさん (2013-01-22 10:51)
 トマト&イチゴ (2012-12-21 12:58)
 赤いのありますが。。。 (2012-12-15 13:59)

Posted by オラ at 22:20 │トマト

削除
トマト事情