2016年05月03日

GWは5日。お休みです

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます


5日(木)はお休みとさせていただきます



更新がなくてすみません。

暖かくなってきてトマトも赤いのがありますし、
ほかの野菜もいろいろ出てきました。

今日、じゃがいも掘り始めました。
ほかにはカブ、ナス、ネギ、ピーマン、なんかがあって。
そら豆も収穫してもらうことできます!!

これから5,6,7月は一年で一番いろいろある時期です。
その時期の過去の投稿をみてもらうと何があるかわかりやすいかもです。


GWは5日。お休みです



ももちゃん農園のFacebook始めました。

ももちゃん農園Facebook
(まだ使い方よくわかりませんが、ブログとは少し違う感じでやろうとしてます。
よかったら見て下さい)





※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 21:35

削除
GWは5日。お休みです