2016年06月24日

今の時期よいですよ♪

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

ももちゃん農園、今が一番にぎわってます。
ブルーベリーも採れ始めたし、枝豆も採れ始めました。
他にも
オクラ、キュウリ、ナスなんかも自分で採れます。

ほかにも東南アジアなどでよく食べられている
パクチー(コリアンダー)や空芯菜なんかもあります!!!

今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪
今の時期よいですよ♪



ももちゃん農園のFacebook始めました。

ももちゃん農園Facebook
(まだ使い方よくわかりませんが、ブログとは少し違う感じでやろうとしてます。
よかったら見て下さい)





※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 02:56

削除
今の時期よいですよ♪