2016年05月17日

今、いろいろあります

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

今のももちゃん農園はトマト狩りはもちろんできますが
ほかにもカブが抜けたり、大根狩りなんかもできます!

ほかにも畑でリーフレタス、ズッキーニ、コリアンダー(パクチー)
なんかも収穫できますよ♪

そして来月ぐらいかな?
枝豆、キュウリ、とうもろこし、なんかが次に取れ始める感じです。


※週末などは日曜の午後より
土曜の午前中の方が良いお野菜が多いと思います♪


今、いろいろあります
今、いろいろあります
今、いろいろあります
今、いろいろあります
今、いろいろあります
今、いろいろあります
今、いろいろあります
今、いろいろあります
今、いろいろあります
今、いろいろあります
今、いろいろあります
今、いろいろあります





ももちゃん農園のFacebook始めました。

ももちゃん農園Facebook
(まだ使い方よくわかりませんが、ブログとは少し違う感じでやろうとしてます。
よかったら見て下さい)





※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 01:54

削除
今、いろいろあります