2016年05月10日

スタート

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

ももちゃん農園、そろそろ本気で動き始めました。
毎日畑に行くと野菜たちの成長の早さに本当にビックリします!

いろいろ取れ始めてます。
トマト赤いの増えてますし、じゃがいも、そら豆、だいこん、かぶ、リーフレタス、
水菜、ニンジン、ネギ、
いろいろあります!!!!

5,6,7月。
ももちゃん農園が一年で一番忙しくなる時期です!!!

スタート
スタート
スタート
スタート
スタート
スタート
スタート
スタート
スタート
スタート
スタート
スタート
スタート
スタート
スタート
スタート





ももちゃん農園のFacebook始めました。

ももちゃん農園Facebook
(まだ使い方よくわかりませんが、ブログとは少し違う感じでやろうとしてます。
よかったら見て下さい)





※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 23:03

削除
スタート