2013年03月19日

ほうれんそう、さといも、

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

なんだかいろいろとれ始めてますよ♪
ももちゃん農園ももりあがってまいりました。
ほうれん草も新鮮でおいしい!!!

オニオンスライスも大好き!!!

ほうれんそう、さといも、

ほうれんそう、さといも、

ほうれんそう、さといも、

ほうれんそう、さといも、

ほうれんそう、さといも、

ほうれんそう、さといも、

ほうれんそう、さといも、

ほうれんそう、さといも、

ほうれんそう、さといも、


← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 13:12

削除
ほうれんそう、さといも、