2013年05月09日

GW終了後

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

GW中に来て頂いたお客様ありがとうございました。
休みが続いて後半は赤いトマトがほとんどなくなってしまって
ごめんなさい。

でも信じてもらえないかもですが
天気が良くて、収穫しなければ本当にすぐ赤いのがたくさんになります。
ちなみに写真はすべて今日の午後に撮影しました。
GW後半に来てくれた方、ビックリしません?


あとキュウリもだんだん収穫はじまりました。
ピーマンもだんだんよくなってきました。


GW終了後
GW終了後
GW終了後
GW終了後
GW終了後
GW終了後


← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 01:07

削除
GW終了後