2013年11月04日

なす

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます
明日、5日(火)は振り替えでお休みですので気をつけてくださいね

ももちゃん農園、冬に向かってだんだんよくなっててきてます。
トマトもよくなってきてます。
でもまだ天気の変化によってハゼてしまって悩まされてます。。。

大根、ブロッコリー、白菜、、、なんかもゆっくり大きくなってきてます♪
12月には取ってもらえそうです。


今は夏からずっとあるナスもまだ取れます。
大きくても小さくても値段は同じなので
大きいのを選んで下さいね♪
もし小さくて嫌だったらやめてください。
次の日には大きくなりますので♪

なす

なす

なす


← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 22:07

削除
なす