2013年11月07日

はもの

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

ももちゃん農園のブログだけどちょいと書きたい事を書いてしまっていいかな?

スーパーマーケットに綺麗な野菜が当たり前の様にならんでいる。
どのぐらい消毒されているのだろうか???
農園に来てくれるお客さんでもけっこうそれを気にされる方は多い。
でも虫食いの野菜、形があるい野菜は嫌がる。。。

無農薬で、形が揃っていて、美味しい、綺麗な野菜を、安く買いたい。
わかります!!!!

答えます。
無理です!!!!!!!!!!!!!


でも季節(虫が少ない時期)によっては無農薬で美味しい新鮮な野菜を安く売ってけます♪
形悪いけどね♪
だんだん色々出て来ましたよぉ〜♪


自分で採ってもらえない野菜。その日は収穫できない野菜もありますが
それは許してくださいね



はもの

はもの

はもの

はもの

はもの



← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 14:19

削除
はもの