2013年11月14日

葉もの野菜

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

ももちゃん農園にはいろんな野菜があります。
最近ではハモのの野菜が採れ始めてます。
おきゃくさんに新鮮でおいしい野菜を!!!
これはどーすれば良いか♪

ポットのまんま買ってって食べる寸前に収穫!
これ以上の鮮度、贅沢ないでしょ〜♪
農家でないのに超新鮮やさい。
しかも栽培もしなくてよい♪
で、このリーフレタスとかなんて下の葉から
ちょっとずつ食べていけばずっと食べれる!
わおっ、経済的♪

まぁ〜い〜や。

葉もの野菜

葉もの野菜

葉もの野菜

葉もの野菜

葉もの野菜

トマトは。。。
あるにはあるけど
まだもぉ〜ちょいかな。。。
まだハゼてるのもある。。。泣
朝一番の人がたくさん収穫してくれたらなくなっちゃう感じ。
でも天気しだい、お客さんの取ってくれる数しだい。。。
うまくつたえられなくてごめんなさい

葉もの野菜



← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 11:28

削除
葉もの野菜