2014年01月17日

さいきんの農園

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

ももちゃん農園、トマト赤いの多いです!
木で真っ赤に完熟したトマトはやはり美味い!
下の段からも取れ始めました。
で、他にもカブ、リーフレタス、ダイコン、リーフレタス、いろいろあります♪
イチゴは赤いのが増えて来て
そろそろ収穫スタートかなぁ?って感じです♪

文章より写真の方が農園の今の様子伝わると思いますんで♪



さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園

さいきんの農園



※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて右に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 14:25

削除
さいきんの農園