2014年03月06日

だんだんあたたかくなってきましたね

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

今のももちゃん農園は
木で完熟した真っ赤なトマトがたくさんあります。
ほかにもやイチゴやタマネギなんかも自分で収穫できます。

そして最近収穫スタートしたのがスナップエンドウです。
新鮮なお豆を塩ゆでして食べるの僕は好きです。
ほかにも
自分の家で育てながら食べてもらえる
ネギ、リーフレタスなんかもあります

だんだんあたたかくなってきましたね
だんだんあたたかくなってきましたね
だんだんあたたかくなってきましたね
だんだんあたたかくなってきましたね
だんだんあたたかくなってきましたね
だんだんあたたかくなってきましたね
だんだんあたたかくなってきましたね
だんだんあたたかくなってきましたね
だんだんあたたかくなってきましたね
だんだんあたたかくなってきましたね
だんだんあたたかくなってきましたね
だんだんあたたかくなってきましたね
だんだんあたたかくなってきましたね



※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 14:47

削除
だんだんあたたかくなってきましたね