2014年04月04日

ミニミニも

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

ももちゃん農園のトマトハウスには
大きなトマトとミニトマトがあります。
しかし90%大きなトマトです。
なので小さいトマトがどこにあるかわかりにくいですが
探して下さいね♪

てか、写真きれいに撮れちゃったかも。
趣味が写真の方とか気軽にはなしかけてくださーーーい♪
ちなみに今回の写真を撮ってるカメラはNIKOND300Sで50mm F1.4のレンズです。
ではではぁ〜〜〜

ミニミニも

ミニミニも

ミニミニも

ミニミニも


※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/


同じカテゴリー(トマト)の記事画像
トマト赤くなった!!!
トマトの取り方!
トマトたくさん
トマト&イチゴ
赤いのありますが。。。
今日の午前中撮影(水曜)
同じカテゴリー(トマト)の記事
 トマト赤くなった!!! (2013-12-17 21:27)
 トマトの取り方! (2013-11-20 14:00)
 トマトたくさん (2013-01-22 10:51)
 トマト&イチゴ (2012-12-21 12:58)
 赤いのありますが。。。 (2012-12-15 13:59)
 今日の午前中撮影(水曜) (2012-12-06 02:16)

Posted by オラ at 20:42 │トマト

削除
ミニミニも