2014年04月10日

農家の。。。

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

たまにはきわどい事とか言っちゃったらどーなるんだろう???

よし♪いっちゃお♪

野菜って正直安いと思います。
ちょっとだけ値段があがっただけで6時のニュースで
『野菜の値段が上がりました。町の人は、、、』で
おばちゃんが『もぉー高過ぎて野菜が食べられません』って。。。
もぉーーー
ほかの物にくれベてどーですか? 
毎日食べるけど、あんま高い高い言わないでください。涙
あと、”無農薬”とか”有機野菜”がぁ〜って言うくせに
ちょいと虫食いやブサイクな野菜は売れない。
綺麗な野菜しか売れない。。。

スーパーに並んでる状態にするには
収穫して綺麗に洗って、根っこ切って要らない葉っぱとか取って、
細かく重さ計って、苦戦しながらビニール袋にいれて、、、
売れなかったらさようなら。。。涙。

で、趣味で作ってる方が
ありえない金額で朝市に出したり、ご近所さんに配ったり。。。

あっ、全然いーんですよ♪
ちょいと言ってみただけ♪  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ イイスギダロ


ごめんなさい♪
だから、ももちゃん農園の野菜買って下さい!  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! スナオ! 




新鮮なお野菜はいらんかねぇ〜♪

農家の。。。

農家の。。。

農家の。。。

農家の。。。


※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 00:35

削除
農家の。。。