2014年04月13日

グリーンピース♪ドン♪

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます


毎年、大人気なのが”えんどう豆”
あのお豆ごはんのお豆です。グリンピース!
これは本当に鮮度が大事!
僕も友達から何人かに『おい、今年はまだあの豆とれないの?あれ取れ始めたら絶対教えてよ♪』って
いわれてるぐらいです。
(それがどんんだけ凄い事なのか全くわかりませんがwww)

まぁーいーや。
で、
今年はたぶんだけどゴールデンウィーク前後かなぁ〜って予想です♪
一瞬でおわるから
気になる人は気にしててくださいね♪

グリーンピース♪ドン♪
グリーンピース♪ドン♪
グリーンピース♪ドン♪




てか、最近やっとこのレンズの特徴がわかって来た気がするぞ♪
NIKON 40 f2.8 マクロ

グリーンピース♪ドン♪
グリーンピース♪ドン♪



※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 13:21

削除
グリーンピース♪ドン♪