2014年04月18日

いちご ぷらんた

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

ももちゃん農園のイチゴまだ採れてますよ♪
ぜひ赤いのみつけて取ってってください。
今はトマト狩りもイチゴ狩りもできますよ♪

あと、イチゴを育ててみたい方。
ももちゃん農園のイチゴをプランターごと買えます。
プランターと土とイチゴが3本!!!

お得過ぎでしょ!!!!
ちょいと農家が売るとお得感ないけど
これがちょい東京とかのおしゃれな雑貨屋とかで
それなりに売ってたら2000円とかいっちゃうのでは、、、
いかないか???まーーいーや。



いちご ぷらんた
いちご ぷらんた
いちご ぷらんた
いちご ぷらんた
いちご ぷらんた


ブルーベリーもいい花ついてきましたよ♪
いちご ぷらんた
いちご ぷらんた



農園でおまちしてまーーーす♪



※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 20:48

削除
いちご ぷらんた