2014年04月23日

じつは。。。

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

今まで隠していたけど、ある時からトマトをあまり食べなくなった僕。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ
よく言うでしょ?
毎日見てると嫌いになるって。

まぁーそれかなぁ???
でも嫌いではない。。。
でも好んで食べなくなってた。

しかーーーし、最近また食べ始めた!
トマト好き♡
自分で作ってて思うけど、おいしい♪

高糖度のトマト、塩トマト、とかみんな言うけど
まぁーそーゆーのもありだと思うけど
食感もトマトで青臭さもトマト、昔ながらのトマトを
少し甘くして味を良くした感じなのではないかなぁ?

ももちゃん農園のトマトって♪
うまいよ!!!!
(正直、個人差があるから”うまい”とか”おいしい”ってあまり言いたくないんだけどね)


じつは。。。
じつは。。。
じつは。。。



そしてそろそろGW!
営業日です。
じつは。。。







※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 15:43

削除
じつは。。。