2014年05月10日

更新裏側



月曜日木曜日をお休みとさせていただきます


ごめんなさい。
今日、写真を撮ってる余裕がなくてブログの写真がないです。。。泣。
で、ブログの裏話を。
毎回ここは一眼レフカメラで撮って1枚1枚写真補正をしっかりして
パソコン更新してます w( ̄o ̄)w オオー! メンドクサイコトシテルネェ トカ

で、最近やり始めたFacebookは携帯で更新してます
なのでブログより
フットワーク軽くリアルタイムな情報などを更新してます。
まっ、基本はこっち。
Facebookはリアルタイムプチ情報♪


でもね、携帯のカメラ嫌いだからこれで撮ってます♪
ちゃんちゃん。

更新裏側



明日の日曜。
トマト、イチゴ、サクランボ、大根、かぶ、リーフレタス、いろいろ収穫できますよ。
実えんどうはまだおきゃくさんにはまだ取ってもらえないかもだけど
お店には数量限定で並べます♪


では、農園でおまちしてます。

いつも見てくれてありがとうございます!!!







ももちゃん農園のFacebook始めました。

ももちゃん農園Facebook
(まだ使い方よくわかりませんが、ブログとは少し違う感じでやろうとしてます。
よかったら見て下さい)

おまけ。

更新裏側



※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 21:20

削除
更新裏側