2014年05月16日

えんどう豆、今週!

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

まず、聞いて下さい。
悩みが。。。。


ここで一生懸命、『採れたての豆美味しいよ♪ スーパーの豆とは全然ちがうよ♪』って言っても、
僕はお店の人。だから
結局はただ売りたいだけに聞こえてしまっていると思う。

でも違うんだよね。。。
僕もよくテレビで芸能人が漁師の船に乗せてもらって
釣ったばっかの魚とかいろいろ食わせてもらって
『うわぁ〜♪ プリップリッ♪で美味しいですねぇ〜♡』って言ってるの見ると
いつも食べたくなる。 


それの農家ばん!!!
他の野菜はあまりわからない。
でも豆、キュウリ、トウモロコシ、そこらへんは鮮度が勝負!!!
採れたての豆とか食ったら他のが別物に感じるよ♪
(大げさかもだけど僕は思う)

まーいーや。


エンドウ豆。
来週にはないかもです。
今がピーク!
豆狩りして夕飯に食べて下さい!!!!!!


1年で今週だけ採れる豆
えんどう豆、今週!
えんどう豆、今週!
えんどう豆、今週!

200gで中身このぐらい
えんどう豆、今週!

茹でる前
えんどう豆、今週!

茹でた後
えんどう豆、今週!


美味しかったから、また来たよ♪
本当にうれしかったです。ありがとう!!!!


ももちゃん農園のFacebook始めました。

ももちゃん農園Facebook
(まだ使い方よくわかりませんが、ブログとは少し違う感じでやろうとしてます。
よかったら見て下さい)




※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 21:01

削除
えんどう豆、今週!