2014年05月18日

いやぁ〜晴れた!!!

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

今週末、晴れましたね!!!!
よかったよかった!!!!!

農園に来てくれたみなさん、本当にありがとうございます。
バタバタしてしまって待ってもらったり、説明がしっかりできなかったり
してしまったかもですが、ごめんなさい。

明日は定休日になります。
その間にもトマトが赤くなるし、他の野菜も大きくなります♪
わくわく。バタバタ。 複雑w


そして農園に電話で問い合わせしてくれるおきゃくさまもいるかもですが
問い合わせはこちらページのの左下にある【オーナーへのメッセージ】からしていただいた方が
つながりやすいかもしれません。


今、何が採れますか?
トマト赤いのありますか?は基本的にはココのブログ、またはFacebookでお伝えしていきます。

いやぁ〜晴れた!!!



ももちゃん農園のFacebook始めました。

ももちゃん農園Facebook
(まだ使い方よくわかりませんが、ブログとは少し違う感じでやろうとしてます。
よかったら見て下さい)




※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 22:11

削除
いやぁ〜晴れた!!!