2014年06月03日

キュウリは鮮度命。

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

まず、ココを見てくれてる方、ありがとうございます。
そして、たまにアクセス数がグッイ〜〜〜ン♪って伸びます。
誰かが紹介してくれたんだと思ってます。

本当にありがとう!
よっしゃ!いろいろがんばるぜ!!!ってなってます♪
今度、農園で『わたし、わたし、ももちゃん農園の宣伝してるの♪』ってアピールしてください。

ではでは。

農園の状況を!!!


トマト、キュウリ、じゃがいも、ニンジン、だいこん、葉ネギ、バジル、
ミラクルフルーツ、リーフレタス、ナス、ピーマン、ズッキーニ、、、、
なんだかたくさんあります!!!


ズッキーニは今日からです♪

で、僕が思う新鮮さが大事な野菜の第1位?のキュウリ!!!
キュウリと豆類、あ、あとトウモロコシ!
これは絶対絶対絶対、採ってすぐの方が美味しい♪

はい。信じるも信じないもあなたしだい!!!!

キュウリは鮮度命。
キュウリは鮮度命。
キュウリは鮮度命。
キュウリは鮮度命。
キュウリは鮮度命。
キュウリは鮮度命。
キュウリは鮮度命。

これからだよ♪
キュウリは鮮度命。
キュウリは鮮度命。
キュウリは鮮度命。
キュウリは鮮度命。


ももちゃん農園のFacebook始めました。

ももちゃん農園Facebook
(まだ使い方よくわかりませんが、ブログとは少し違う感じでやろうとしてます。
よかったら見て下さい)




※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 21:16

削除
キュウリは鮮度命。