2014年10月09日

そろそろ始動!!!

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

長い間、更新とまっててごめんなさい。
夏野菜と冬野菜の間で変化がなく、書く事が、、、

で、そろそろ、ももちゃん農園、また動き出します!
冬に向けていろいろ大きくなって来てるしいい感じです♪
野菜も人間と同じで暑過ぎても寒過ぎてもダメですね。

で、メインのトマトはもう少しかな。。。
今はいちじく、ナス。ピーマン、水菜、リーフレタス、みょうが、、、
もーすぐニンジン、ダイコン、白菜な感じです!!!!!

では写真のせますね。

そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!
そろそろ始動!!!

ももちゃん農園のFacebook始めました。

ももちゃん農園Facebook
(まだ使い方よくわかりませんが、ブログとは少し違う感じでやろうとしてます。
よかったら見て下さい)




※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 11:28

削除
そろそろ始動!!!