2014年11月02日

ブロッコリー今だけ

月曜日木曜日をお休みとさせていただきます

今、いろいろあります。
人間と同じで過ごしやすい気候だと野菜たちも元気元気!!!

ブロッコリー今だけです。
日曜、月曜、天気予報晴れましたね。
お待ちしています!!!

キャベツ、白菜、人参、大根、いろいろあります。
かぶ、なす、などなど、、、


で、トマトはまだ天気に寄って亀裂が入ってしまう時とかもありますが
赤いの一気に増えて来ました!!!

おまちしています!
新鮮なブロッコリー美味い!!!
Facebookの方がリアルタイム情報になってしまっています。最近。。。どーしよ。。。


ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ
ブロッコリー今だけ


ももちゃん農園のFacebook始めました。

ももちゃん農園Facebook
(まだ使い方よくわかりませんが、ブログとは少し違う感じでやろうとしてます。
よかったら見て下さい)




※ももちゃん農園に来て頂くときナビでこない方が良いかもです、、、
変な所こさされます。
東名焼津インターを下りて左に500m セブンイレブンを右でまっすぐ!!!

← ももちゃん農園のサイト
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 11:59

削除
ブロッコリー今だけ