2009年04月03日

マナー

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

今日は書きたくない事を書かせてください。
最近凄いマナーが悪いお客さんが多い・・・
こんなことを言うのは本当に失礼だと思う。
けど自分たちが一生懸命作ったトマトが傷つけられてるのを
みたらやっぱ悲しい。。。

僕たちも一生懸命お客さんにおいしいトマトやお野菜を
食べてもらえるようにがんばっています。
だから、野菜を取る時最低限のマナーは守ってください。

取った野菜が置いていかれてたり
野菜が傷がついてるのを最近よく見ます。
お子様連れのお客さまは子供から目を離さないで下さい。

少しでも気持ちが伝わってくれたらうれしいです。
取り方などわからなかったりしたら気軽に聞いて下さい♪

マナー

マナー

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 18:35

削除
マナー