2009年04月22日

ワイドスクランブル~

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

おいおい・・・
何が起こったんだ?誰だ?リンクでもはってくれたか?
アクセス数がいつもの5倍ぐれ~ぢゃん。。。
やべっ。。。アホな事を書けなくなる。

まぁ~ そんなんど~でもい~ですが昨日ももちゃん農園に取材が着ました。
「ワイドスクランブル」金曜日のお昼に出るのでよかったら観て下さい。

テレビ出演凄く迷いましたが、この時期でしたらいつも来てくれるみなさんに
「赤いトマトないよ~兄ちゃ~ん」って事にはならないと思います。
あ、あとタマネギ狩り終了しちゃいました。。。

ワイドスクランブル~
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 19:35

削除
ワイドスクランブル~