2009年04月27日

常連さん ごめんなさい

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

こないだのテレビの放送後初めてのお客さんがたくさん来てくれる。
けど本当は少し複雑です。
正直、あのようなテレビだと詳しく知らず
トマトも今の時期&6月、7月だったら
たぁ~くさんになるから、
昔からずっと1週間に1回来てくれる近所の常連さんのトマトがなくならないと
思っていました。 けどこないだ土曜日の大雨でまったく赤くならないトマト。。。。
しかし日曜日にお客さんがたくさん来てくれた。

常連さん ごめんなさい

赤いトマトがなくなってしまった・・・
観光農園ではない!地域密着の八百屋さんだ!って言ってるくせに
こ~いう状況になってしまい。
常連さんに本当に誤りたいです。 ごめんなさい。

このゴールデンウィークだけバタバタしますが
それを過ぎたらいつもどおりスローな農園になります。
よろしくお願いします。

常連さん ごめんなさい

ここを見ていただいてるみなさんに少しでも気持ちがつたわれば
うれしいです。
【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 22:18

削除
常連さん ごめんなさい