2009年05月09日

だんだんGOODな農園に♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

なんだか最近ここ見てくれてる人多くなってなんか書くの緊張するわぁ~
てか、「やべっ!てきとぉ~に書けない・・・」みたいに・・・
しか~~~し普通に書いてもつまらんで
これからも軽くゆる~い感じで行きます♪
(=´ー`)ノ ヨロシク

今日撮った写真3枚!
まず、うすいえんどう♪ これ閉店後に採った♪ 明日店に並べます♪

そして、そら豆! これ今日から採れ始めた♪ 今日たくさんとっちゃったから明日は少ないかもですが
ありまぁ~~~す♪ 超でかくてい~豆だよ。。

そしてトマト~~~♪ お客さんの数によってだけど赤いのあります♪
てか、このトマトは今日来たお客さんがタルの上に嫌だからって置いていってしまったものです。
(自分で採った野菜は責任持っていただきたいぜぇ~。そ~でしょ?)

だんだんGOODな農園に♪

だんだんGOODな農園に♪

だんだんGOODな農園に♪

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 19:49

削除
だんだんGOODな農園に♪