2009年05月26日

赤しそ もぉ~ちょい

a href="hjavascript:designmode('entry_body')ttp://local.blogmura.com/shizuoka/">にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

そろそろこいつも取れ始めそうだ。
でも肝心な梅が
ミツバチが居ないのが理由か
裏年が理由なのかわからないけど
今年の梅の収穫量がむちゃくちゃ少ない。。。
あぁ~あっ。。。 でも梅ジュースみんな飲んでよ♪
てゆ~か「何日に梅漬けるから・・・・」って言っておいてくれれば
準備しておきまーーーす

今日お客さん多かったからトマト少なくなっちゃったけど
最近すぐ赤くなるから大丈夫♪
ほかにもキュウリもたくさん取れてるよぉ~ん


赤しそ もぉ~ちょい

赤しそ もぉ~ちょい<

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 20:21

削除
赤しそ もぉ~ちょい