2009年06月14日

だんだんよくなってきたぜぃ♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

まず、今週末凄いお客さんがたくさん来てくれたみたいですけど
ありがとうございます。(オラは体調を崩してダウンしてました・・・)

で、ちょっと前までだと日曜日の午後には赤いトマトがまったくなくなってしまう
感じでしたが大丈夫になってきました。 たぶん火曜日の朝とか
完熟なうまそ~なトマトがたくさんなっていると思います♪
で、他の野菜はど~かと言うとやっぱキュウリとかブルーベリーみたく
人気な野菜は早い時間ぢゃないと売り切れちゃってます。。。ゴメン
まぁ~ そんな感じのももちゃん農園!
6月、7月 いろ~~~んな野菜が採れるよ♪
あとはこれからはぁ~
オクラ、ナス、ピーマン、ゴーヤー、イチジク、トウガン、カボチャ、
スイカ、トウモロコシ、、、、
がだんだん採れてくるよぉ~~~ん♪

ももちゃん農園の夏はこれからですよ!!!

だんだんよくなってきたぜぃ♪

だんだんよくなってきたぜぃ♪

だんだんよくなってきたぜぃ♪

だんだんよくなってきたぜぃ♪

だんだんよくなってきたぜぃ♪

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 20:03

削除
だんだんよくなってきたぜぃ♪