2009年06月26日

今週末の農園!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

まず、トマトはボチボチあります♪
でも、今は外のお野菜の方がオススメだよ!
インゲン豆!これは今、1番いい時期かも♪
今週末の農園!

そして、プラム&桃
これも今しか採れないです
(お客さんは採ってもらうことできないです。
かゆくなっちゃうし手の後がついてしまうので・・・ごめんなさい)
今週末の農園!
今週末の農園!

そして、あとコレ!枝豆! 冷凍食べて枝豆好きとか
言っちゃってる人居たらそんな人はコレを自分で収穫して
その夜に茹でてビールと一緒に食ったらとんでもねぇ~ことになっちゃうんぢゃねぇ~のか?
今週末の農園!
今週末の農園!

そして今週さいごのオススメはこれ。
問題児のトウモロコシ。正直あと3日待てばもっと良くなる!
けど鳥と虫にやられはじめた。。。
で、言いたいことをまず言います!
スーパーで売ってるトウモロコシとか祭りの屋台で売ってるトウモロコシと比べないでください。
小さいしブサイクだし虫食いだってあるの当たり前!
けど無農薬!虫食っててもい~よっ♪
ちょっちゃくてもこれめちゃくちゃおいしい!
って素直に言ってくれる方に買って欲しいです。
マジ見た目は悪いよ。食う場所少ないよ。 けど新鮮なトウモロコシは他ではあんま食えんよ。
今週末の農園!
今週末の農園!
今週末の農園!

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 21:11

削除
今週末の農園!