2009年08月29日

クズみてぇ~なレッドオーレ

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

これ知ってますか?
レッドオーレってトマトのみんなが収穫しないよーな小さいの。。。
コレが嘘のよーだけど超うまい。。。
農家のオッサンがよくキュウリって曲がった方がおいしいって言う。
けどあれってオラが思うには絶対嘘♪ 「曲がってるの売りにくいから言ってるんぢゃん?」って
思っちゃう♪(笑)
でも、このちっくせ~トマトまじでうめぇ~!糖度計で計ってけどやっぱ超糖度高かった♪
まぁ~い~や。。。
そんな感じ~

だけど今、そんなトマトたくさんないかも・・・

クズみてぇ~なレッドオーレ

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 22:34

削除
クズみてぇ~なレッドオーレ