2009年09月15日

パッション食べてみそ♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

正直オラも最初は警戒してあんま食わなかったのが
パッションフルーツ。てか最初は普通だった。
けど1回食べたらけっこうはまってしまった。
甘いんだけどすっぱい♪ またコレがい~感じ♪
でも、オラが1番好きな食い方はこれ♪
切る→アイスと混ぜる→ガブッていく♪

超~~~うめぇ~~~~
まっ、好き嫌いあるかもだけど最近好きって言って
買ってってくれるリピーター多いよ
ちなみに今が旬だよ。 今だけだよ。。。

パッション食べてみそ♪

パッション食べてみそ♪

パッション食べてみそ♪

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 19:27

削除
パッション食べてみそ♪