2009年10月08日

昨日の夜と今日の朝

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

や、、、、やはり、、、台風にやられた。。。ガーン!
でもまぁ~ビニールハウス無事だったし良しって思うことにしよう。
なす、オクラ、もう少しがんばりたかったけど
かなり痛めつけられて。。。
16日に来てくれるってホームページにコメントしてくれたお客さんの分がぁ~~
もぉ~少しだ!お前ら! がんばれ!ナス、オクラ、
夏から大変だったけどもぉ~ちょいがんばれ!
あ、あと、これから大きくなるインゲンよ!
お前もがんばって復活してくれ!

昨日の夜と今日の朝

昨日の夜と今日の朝

昨日の夜と今日の朝

昨日の夜と今日の朝

昨日の夜と今日の朝

昨日の夜と今日の朝

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 20:59

削除
昨日の夜と今日の朝