2009年10月15日

コブミカン こぶみかん 苗

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

みなさん。アジアの料理好きですか?
オラはけっこう好きです。
ベトナム料理も好きだけどタイ料理も好き。
とくに世界三大スープにはいるトムヤンクン!
で、あれに入ってる食えない葉っぱ知ってます。
レモングラスとか生姜も入ってるけどあの緑のデカイ葉。
あれってコブミカンって言う葉なんだよ。
な、なんとあんなマニアックな物までひそかにももちゃん農園では売っています。
苗も葉っぱもどっちも購入できまっせ♪
自分で育てたコブミカンの苗で葉を使って食べるトムヤンクン。
絶対おいしいはず。 こぶみかんの苗、販売しまーす

コブミカン こぶみかん 苗

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 13:55

削除
コブミカン こぶみかん 苗