2009年10月27日

農園もりあがってきた

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

冬の野菜がだんだんでてきて
ももちゃん農園の野菜狩りが盛り上がってきましたよ。
ダイコン狩りもはじまったしキャベツもブロッコリーも採れます。
イチジクも大丈夫。 トマトも赤いのたくさんになってきたし♪
あ、あと柿だ。 今しかないでっせ♪
ほかにはぁ~~~
みかんも黄色くなってきた。
それと、サラダほうれん草も収穫スタートした♪ YES!

農園もりあがってきた

農園もりあがってきた

農園もりあがってきた

農園もりあがってきた

農園もりあがってきた

農園もりあがってきた

農園もりあがってきた

農園もりあがってきた

農園もりあがってきた

農園もりあがってきた

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 19:56

削除
農園もりあがってきた