2009年10月31日

トマトよい!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

ぶっちゃけ。土曜日で赤いトマトなくなってしまうかなぁ~って予想してた。
しかーしまだ赤いのある♪
べつにお客さんが少なかったわけでもなかったのに夕方でも赤いトマトたくさんある♪
そーだ、今日、天気がよかったからだぁ~~~♪
これから赤いのなくなる時ないと思うよ~ん。

トマトよい!

あとねぇ~
今日みんなキャベツ、ダイコン、サラダほうれん草を楽しそうに収穫してくれてた♪
ももちゃん農園がまた楽しい時期になってきたなぁ~って思った。
今なかなかおもしろいオススメシーズンです。きてねぇ~

トマトよい!

トマトよい!

トマトよい!

トマトよい!

トマトよい!

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 18:53

削除
トマトよい!