2009年11月08日

ちょいブログお休み。

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

11月12月って一年で1、2番目ぐらいに良い時期です。
今、キャベツ、ダイコン、サラダほうれん草、カブ、ブロッコリー
いろんな物が採れます。あ、あとネギも採れるしイチジクもだ。。。

それとトマトが赤いのが一気に増えてきて
しかも味もよくなってきました。
よろしくです。

で、ここでひとつ。。。
このブログ22日ぐらいまで少しお休みさせていただきます。
必ず復活しますから待っててちょんまげっ♪
じ、じ、じつはオラ、旅にでま~~~す。オイオイ
てゆーか視察って言っておこ♪(笑)
ほな、ももちゃん農園この時期マジでいいからきてねっ♪

ちょいブログお休み。

ちょいブログお休み。

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 20:43

削除
ちょいブログお休み。