2009年12月03日

最高のカリフラワー

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

ちょいとテストでもう一度更新してみよう。。。
観れてる?表示遅くない?大丈夫?

ももちゃん農園のカリフラワー。
今年は超良いできだ。いやぁ〜うれしいねっ♪
虫にもまだやられてない! YES! いいぞ!
こんな時に是非みんなに来てほしいなぁ〜

たまに
「この野菜は無農薬?」「やっぱ有機栽培でなきゃダメだね」とか言うくせに
ちょっとでも虫食いあったり、なめくじ付いてるだけでダメなんだからさっ
(((おーーい!お客さんがみてくれてるブログでぐちるなぁーーーー!)))

最高のカリフラワー


最高のカリフラワー

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 13:07

削除
最高のカリフラワー