2010年01月08日

究極の新鮮な野菜!

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

2010年のももちゃん農園はなかなかいー感じのスタートです。
野菜ポットコーナーを作ってお客さんが収穫しやすくなりました。
昨日、NHKのクローズアップ現代で野菜工場やってたけどオラたちももちゃん農園だって
負けるわけにはいかねぇ〜だろ〜
太陽の光あびてハウスで虫対策した新鮮な野菜作ってるぜ!
このポットごと持ってってくれて食卓でちょっとずつ切って食べてくれれば
超究極の新鮮だ!どーだ!
ほいほーい
まぁ〜新鮮な野菜食べたら他の食えなくなるとおもいますのでぜひ!

究極の新鮮な野菜!

究極の新鮮な野菜!

究極の新鮮な野菜!

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 19:28

削除
究極の新鮮な野菜!