2010年01月23日

いちごちょいちょい

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

イチゴがだんだんたくさんなってきましたよー♪
でも、まだちょいとたりない。。。
だから二日に1回ぐらいしか店にでない。。。
明日は取れると思う。
けど10時ぐらいかなっ♪
(ちなみにイチゴ狩りはやってないです。ごめんねっ。。。)
本当はやって欲しいけど
イチゴ狩りって言ったらその場所で絶対食べちゃうでしょ。。。
だもんでできないのです。。。
あと、桃狩りも。。指の跡がついてしまう。
ジャガイモ堀えい。。。掘り残しが次の年にでてしまう。。。

いちごちょいちょい

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 19:08

削除
いちごちょいちょい