2010年01月26日

カブちゃんスタート

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

更新がひさしぶりで見てくれてた方ごめんなさい。。。
カブが採れ始めましたよ♪
オラはカブをあまり食べた事がなかった。
けどここ数年食べるよーになった。
これけっこ〜おいしいねっ♪
みそ汁に入ってるのとか最高♪

で、カブ狩りなんだけど今、考え中です。
本当はお客さんに抜いてきて欲しい♪
でも気をつけて抜かないと隣のカブまで一緒に抜けてしまう。。。
あと、小さいの抜いちゃってその後にもっと大きいのを見つけた人が
最初に抜いたのをその場所に置いて行ってしまうってのが
何度か昔あったので。。。(泣)

オラたちのこの少し悲しい気持ちわかってくれた方、カブ狩りできます♪
レジで行ってください♪
「ちゃんと自分で抜いたのもってきます♪」って。。。
(すみません。えらそうで。。。)

カブちゃんスタート

カブちゃんスタート

カブちゃんスタート

カブちゃんスタート

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 18:17

削除
カブちゃんスタート