2010年03月02日

イタリアのトマトですよ♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

年末にオラはイタリアとモロッコに少し行ってきたのであります。
イタリアと言ったらトマト。
ちゃんと市場も見学してきたしトマト&バジルなどの種もゲットしてきました♪

イタリアのトマトですよ♪

イタリアのトマトですよ♪

イタリアのトマトですよ♪

イタリアのトマトですよ♪

イタリアのトマトですよ♪



そんなトマトもついに定植の時期♪(2/25)
いやぁ〜 どんなトマトがなるのでしょうねぇ〜
もしまずかったらごめんなさい。。。
ゴールデンウィークには間に合う予定です!


イタリアのトマトですよ♪

イタリアのトマトですよ♪


← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 18:01

削除
イタリアのトマトですよ♪