2010年03月10日

あるのになく見える

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

トマトのなってる状況を写真で伝えるのはとてもむずかしい。
なぜかって言うとももちゃん農園のトマトハウスには
100列ぐらいに1万本近くのトマトの木がある。
けど写真に同時に写せるのは無理。。。
もし1列に10個赤いのがあったとする。
でも100列あったら10個×100列で1000個もトマトが
あることになる♪

何が言いたいか伝わったかわからないけど
写真に写ってるトマトの通りが今だと50通りぐらいあります。
だから今トマトあります♪
ってことでーーーす♪
タマネギ狩りもできますよぉ〜ん


あるのになく見える

あるのになく見える


← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 17:57

削除
あるのになく見える