2010年04月27日

ドサトロン交換

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

今日驚いた事があった。
お客さんが雨の中農園に買い物に来てくれた。
そして言った言葉が『いやぁ〜 昨日天気よかったから今日のイチゴはおいしいから雨の中来たよぉ〜』って。
収穫の前の日の天気でそんなに味がかわるなんて思った事なかった。
けど、そ〜かもしれない。
こんなの知らないようでは農家しっかくかも。。。とほほ。
今度くらべてみよ〜〜っと♪
てかイチゴ食べてない。。。『お客さんのなくなっちゃうでしょ!』って怒られるんだもん(笑)


あ、あと何年後かに憶えてる為に。。。
トマトハウスの機械を2台交換した。

ゴールデンウィークの5/3(月)はお休みとさせていただきます

ドサトロン交換

ドサトロン交換

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 21:27

削除
ドサトロン交換