2010年06月12日

2010年 6月12日のももちゃん農園

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

ちょいと今日、去年のブログを見た。
そしたら当たり前だけど去年の今頃のももちゃん農園の様子がわかった。
今年は天気のせいで去年より野菜の成長がおくれているし
少しよくない。。。
でもこれからガッツリよくなってくると思う!
これが今日とった写真です。
キュウリがすごいたくさん今なってる。
トマトは赤いのがちょうどいい感じにある♪
2010年 6月12日のももちゃん農園

2010年 6月12日のももちゃん農園

2010年 6月12日のももちゃん農園

2010年 6月12日のももちゃん農園

2010年 6月12日のももちゃん農園

2010年 6月12日のももちゃん農園

2010年 6月12日のももちゃん農園

2010年 6月12日のももちゃん農園

2010年 6月12日のももちゃん農園

2010年 6月12日のももちゃん農園

2010年 6月12日のももちゃん農園








← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 14:01

削除
2010年 6月12日のももちゃん農園