2010年06月30日

毒トマト殺人事件

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

明日、SMAP出演の特番のドラマ『毒トマト殺人事件』ってのが
テレビ朝日で7月1日(木)夜8時からやるのですが
なんとその番組にももちゃん農園から100鉢(200本)のトマトちゃん達が
出演です♪
まっ、鉢ごと100鉢ロケ地に出動しただけなんですが。。。
てか、思ったのは
テレビの裏側って本当に凄い。。。
舞台を作る裏方とかの人とか大変だなぁ〜って思った。
東京からトラックで来て徹夜でずっとトマトの鉢を運んで帰っていったし。。。

まっ、暇な人 ドラマ見てみて
てか、一瞬しかでないと思うけどねっ♪

つーか、ももちゃん農園のトマトが毒トマト?
わおっ!!! (笑)

毒トマト殺人事件
(写真は今のではないです。。。)


← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 20:35

削除
毒トマト殺人事件