2010年09月28日

だんだんちょっとずつ。。。

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

おひさしぶりです。
更新を待っててくれてるかたごめんなさい。。。
いやぁーーー
夜がすずしくなってきたら野菜も急にいい感じになってきました。
改めてビックリ!
まぁー赤いトマトがたくさんになるのはもぉーちょいかかるけど
確実に良くなってます♪

てか、こないだスーパー行って野菜の値段みたら超ヤバいぢゃん!!!
なんぢゃありゃぁーーー
ってなったけど
やっぱこの時期どんなにがんばってもうまくできなかったりするから
しょーがないんだよねぇー

だんだんちょっとずつ。。。

だんだんちょっとずつ。。。

だんだんちょっとずつ。。。

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 11:58

削除
だんだんちょっとずつ。。。