2010年10月09日

もぉーちょい もぉーちょい

にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

いやぁーーー長かった。
このトマトがない時期が。。。 待ってくれた方ごめんなさいねっ。
でも、ここんところ、本当に木の成長がよいし
今まで花も咲かなかったし、受粉しても実がつかなかったのが
最近そんな事はなくて本当に順調だ♪ 
でも、もぉーちょいはかかります!!!!がんばって成長してます。たぶん今月末か?



で、ほかの野菜たちも
ぜんぶ一気によくなってきました!
またももちゃん農園の良いシーズンがはじまりますよぉーーーん
よろしくです


もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい

もぉーちょい もぉーちょい


← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/


同じカテゴリー(成長メモ)の記事画像
今から凄いです
最近のももちゃん農園
トマトもキュウリも♪
いろんな野菜
今、来てください!
カブ
同じカテゴリー(成長メモ)の記事
 今から凄いです (2014-05-08 10:03)
 最近のももちゃん農園 (2012-06-11 00:07)
 トマトもキュウリも♪ (2012-06-10 02:09)
 いろんな野菜 (2012-06-06 00:29)
 今、来てください! (2012-05-16 12:32)
 カブ (2012-04-08 01:04)

Posted by オラ at 10:46 │成長メモ

削除
もぉーちょい もぉーちょい