2011年03月02日

野菜

ももちゃん農園はこの地方で採れる旬の野菜を売っています!
だから今、ゴーヤーありますか?とかスイカありますか?みたいのは
ないです!!!!!
で、一年を通してけっこう残念なのが「なぁ〜んだ?○○ないんだぁ〜」って言う発言です
スーパーには1年を通していろいろあるかもですが
ももちゃん農園は新鮮さが売りなのでないです。
どっちかって言うと観光農園ではなく超ウルトラ新鮮な近所の人が
一人でチャリンコで来ちゃうみたいな八百屋ですからね♪

今ある葉ものの野菜は夏にはありません!!!
夏に奇麗な見た目の葉もの野菜があるのって
どーやってるのだろう?
消毒とかすごいのでは。。。?
こわっ!


野菜

← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/



Posted by オラ at 13:46

削除
野菜