2011年03月24日

ももちゃん農園です よろしく

ももちゃん農園を始めて知ってくれた方のために少し書かせて頂きます♪
ももちゃん農園はお客さんが季節の野菜を収穫してもらって
買って行っていただく八百屋さんみたいな農園です。
まぁ〜観光農園っていっちゃえばそのくくりに入ってしまうのかもしれないけど
どっちかと言うと僕たち働いてる人も収穫の手間がなくなる。
おきゃくさんも新鮮な野菜を少し安い値段で買える♪
こんなふうにうまくいかないかなぁ〜ってがんばってる農園です♪

スーパーのようにどの季節にもたくさんの野菜はないかもだけど
この地方で採れる野菜はありまっせ♪
気軽にど〜〜〜ぞ♪

で、トマトは一年中採れます!
てか、これがメインです!!!!!!!

ももちゃん農園です よろしく
ももちゃん農園です よろしく
ももちゃん農園です よろしく
ももちゃん農園です よろしく
ももちゃん農園です よろしく
ももちゃん農園です よろしく
ももちゃん農園です よろしく
ももちゃん農園です よろしく
ももちゃん農園です よろしく
ももちゃん農園です よろしく


← ももちゃん農園のサイト

【ももちゃん農園】
焼津市と藤枝市の間にあるトマト狩り&野菜狩りのできる八百屋さんみたいな農園
http://momochanfarm.com/


同じカテゴリー(ももちゃん農園)の記事画像
今いいよ♪農園!!!
トマト、ブルーベリー、ナス、ピーマン、キュウリ
トマトがいい♪
トマトもカブも野菜も!
こんな感じ
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(ももちゃん農園)の記事
 今いいよ♪農園!!! (2013-11-26 13:30)
 トマト、ブルーベリー、ナス、ピーマン、キュウリ (2012-07-27 14:17)
 トマトがいい♪ (2012-07-06 23:03)
 トマトもカブも野菜も! (2012-04-20 22:34)
 こんな感じ (2012-01-09 23:08)
 あけましておめでとうございます (2012-01-05 17:37)

Posted by オラ at 19:55 │ももちゃん農園

削除
ももちゃん農園です よろしく